SSブログ

今週の週間予定キャスト5/6 [雑感]


ゴールデンウィークも終わりましたね。

長かったですか?
私は働くのがイヤになりました。
仕事上、GWの中日で出勤しましたが、それがなかったら今日は出社拒否していたかもしれません。
中日の出社が、ちょうど良い仕事復帰(始め)のリハビリになったようです。


さてと。
本来なら、昨日更新しているはずなんですけどね。
だって、めんどくさいじゃ~ん。休みだったしぃ~。


「カモメに飛ぶことを教えた猫」、厂原時也さんがゾルバですねぇ。観たいですねぇ。
厂原さんが出ていなくても観たいなぁと思うんですけど。
ファミリーミュージカルなので、端っこの方でいいから観たいな。


「キャッツ」って、いろんな人がいろんな役やってますけど、みたいですよねぇ。
前にも書いたと思うんですけど、岩崎晋也さんのタンブルブルータス、観たいなぁ。
次のキャッツは11月だったりして。遠いわ・・・。


「パリのアメリカ人」(横浜)は、観ないって決めたから、コメントはやめておこう(笑)
あ~、加藤 迪さんのアンり観てぇ!


毎週のように変わるキャストに一喜一憂する(あんまり憂はないです)けど、観る予定がないとむなしい気がしてきた・・・。


ちょっとね、次の先行販売があるときに「アラジン」のチケットを取ろうかと、考えてます。いつの話や。
しかし今後の仕事の都合上、先のチケットを取っても大丈夫か、という不安があるので、困るなぁ。
でも、行かないといつまでたっても(関西圏に)来ない気がする・・・。


さて、今後の観劇予定はどうなる!? 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。