SSブログ

今週の週間予定キャスト6/3 [雑感]


やっぱり「パリのアメリカ人」は、「ノートルダムの鐘」の後の京都劇場で公演なんですね。

そうだろうなぁとは思ったけどさ~。妥当だろうなとは思うけどさ~。
京都劇場か・・・。

「パリのアメリカ人」は大きな劇場で観たい・・・。
せめて大阪四季劇場で・・・。

東京より、横浜より、名古屋より、京都劇場は近いけど、私の気持ちは盛り上がらな~い!

行きますけど~。
京都劇場なら、前日当日に行きたくなっても行けるな(と自分を励ます)。

なんか名古屋劇場の方が気分的に楽しみなのは何でだ。


ま、それはおいといて。
「パリのアメリカ人」は松島さん、近藤さんコンビで。
アンリは小林さん。
そういえば、LaHarpeで小林さんの特集がありましたね。
こんなの読んじゃうと、小林さんのアンリが観たくなるじゃないか!
いや、観るチャンスはきっとある!はず。

でも、名古屋や京都に来る頃には、「パリのアメリカ人」もキャストがいろいろ変わってそうな気もする・・・。

それはそれで楽しみましょう。

でも、京都劇場じゃホールに響き渡る朗々とした歌声、というのはちょっと難しいかなぁ・・・(しつこい)。


来週末には「アラジン」の先行販売がありますね。
一度行ってみたいんだけどなぁ。

行く? チケット取る? ど~しようかな~。
まだしばらく東京から動かなさそうだし、1回位は観たいよねぇ。

さて、さて、どうするかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。