SSブログ

今週の週間予定キャスト7/1 [雑感]

ぼ~っとしてたら、もう7月! そして3日! 水曜日ですよ!

すっかり週間予定キャストのチェックを忘れてた!
それもこれも、職場でチェックできなくなったからだ・・・。

それより大きな理由は、観にいく予定が無いからだ!

それはさておき。

「パリのアメリカ人」ジェリーは、松島さんになってるなぁ。
観たいんだけど、まだ横浜よね。名古屋まではまだあるよねぇ・・・。
8月中旬まで横浜か・・・。

やっと今月から京都劇場で「ノートルダムの鐘」が始まりますねぇ。
しかぁ~し! チケットは取ったけど、観にいけるかどうか、怪しくなってきた・・・。
それもこれも、仕事の都合だ!

さらに!
せっかく取った来年の「アラジン」! 1枚しか取ってないのに、その日程にピンポイントで仕事と重なった! 
行けるかどうか、わかんないよ~。仕事休めるかわかんな~い。うわ~ん。
でも、まだ先の日程だから、希望は捨てないわ!


気を取り直して。
今月は「ノートルダムの鐘」と「キャッツ」の先行販売がありますね。

「ノートルダムの鐘」は京都だし、気が向いたら行けるかなぁと思ってるので、先行販売では買わないかなぁ。
京都劇場だしね・・・。

問題は「キャッツ」だよ・・・。
前までと違って、仕事の都合がいろいろ変わって、土曜日に仕事の日も増えそうなんだよねぇ・・・。
日帰りは土曜でないと次の日きついしなぁ。
昼夜公演のチケット取って、観にいけなかったら泣くしかない・・・。

せ~っかく臨時収入が入ったので、チケット代に使えると思ったのに~。
チケット買わないと、いつの間にか使って無くなりそうだよね・・・。

あ~、なんとかしてぇ~(他力本願)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。