SSブログ

今週の週間予定キャスト7/22 [雑感]

FNSうたの夏まつり「キャッツ」を見逃す失態。 やっぱり今週の週間予定キャストの方が出演されたのかしら・・・。 「パリのアメリカ人」のキャストを見たらですね、これが横浜でなければ観にいったのに~と思いましたよ。 せめて、せめて、東京であれば・・・。 松島さんに斎藤さんに加藤さんですよ。 私にとっては夢の競演ですよ。 「キャッツ」から加藤さんの名前がなくなったからもしや!と思ったら案の定!というやつで。 あ~、観たいよぅ。 前回のブログを書いた夜、夢見ましたよ。 夢の中で目が覚めたらどこかわからない円形劇場で、「パリのアメリカ人」を上演してました。 リズが踊っていて、もうすぐ1幕目の終わりって感じで。 「しまった!寝てた!」と思いました・・・。 前にも目が覚めたら「キャッツ」の1幕後の休憩中に目が覚めるという夢を見たことあります。 しかもそのときの席が下手側の最前列だったという。 なんという恐ろしい夢! けど、こういう夢って舞台を観る人にはあるあるなんじゃないかな~と思ったりして。 あ~、仕事で失態を犯すし、ぱ~っと行きたいなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。