SSブログ

今週の週間予定キャスト9/16 [雑感]


久しぶりにちゃんと月曜日に書いている気がしますが。

月曜日は祝日だし、舞台を観に行こうかなぁとチラッと思ったりもしたんですけど。

昨日の夜にキャストを確認したら、「パリのアメリカ人」のジェリーとリズが、14日の夜からキャスト変更になっているじゃありませんか。
吉岡慈夢さんと近藤合歓さんのコンビですよ。

新たなコンビですよね~。
観たくなりますよね~。
次の「パリのアメリカ人」の観劇は、10月下旬か。キャスト変わってそうだな。
その前に「ノートルダムの鐘」があるしな。
大人しくしとくか・・・。

「キャッツ」も入れ替わりがありますね。加藤さんは今週もキャッツですね。
「パリのアメリカ人」に来てくれないかなぁ。

今、劇団四季バージョンの「アイーダ」のCDを聞きながら書いてるんですが、再演しないですかねぇ。
来年に「アナと雪の女王」の開幕があるんで無理でしょうけれども。
再演といえば「コンタクト」も再演してほしいなぁ。
「夢から覚めた」も観たいなぁ。

大阪の劇場は「リトルマーメイド」をやっているので、しばらくはほかの演目はないだろうしな。
というわけで、京都・名古屋・東京へ行くことになるのですな。交通費が…。

一度博多も行ってみたいんですけど。
日帰りもできそうなんですが、せっかくなんで観光もしたいな。ご飯がおいしそうだし。
でも1泊するとなるとその分余計に費用がかかるからねぇ。
なかなか考えどころです。

ま、とりあえずがんばって働くしかないということですな。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。