SSブログ

まだ今日は木曜日・・・ [雑感]

今日の私の脳内BGMは「クレイジー・フォー・ユー」の「Naughty Baby」です。
「あなたの好みはどんな~♪」から始まって、「き~み~が必要さっ♪」までがエンドレスリピートです。


それはおいといて。
次のSONG&DANCE65の観劇まで、ちょっと日があるので、松島さんをね、チェックしようと思い立ちまして。
持っているいろいろな公演のパンフレットを引っ張り出して、チェックしましたよ。

そしたらですね。
ウエストサイド物語のベルナルドとか、コンタクトのウェイター長とかで、松島さんを観ているはずなんですよ。
10年くらい前ですけど・・・。

パンフの写真を見たら、確かにいる!

なぜ気がつかなかった私!
10年前の私に、「松島さんをチェックしとけ!」と言ってやりたい。


けれど、きっと10年後の私も、同じことを言ってるんじゃないかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
追悼やっと金曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。