SSブログ

今週の週間予定キャスト [雑感]

今週の週間予定キャストと銘打ったものの、全然違います。

だいぶ放置してしまいました。

6月の「キャッツ」も「アラジン」も観に行きましたよ。

自分にとっての最後のキャッツシアターでの「キャッツ」、観に行って良かったです。
初見の「アラジン」も楽しかったです。思ったより座席が前だったので、次は舞台全体を観たいなぁと思いました。

本当はすぐに感想を書けばよかったのですが、なんかね、もうね、コロナで疲れたよ。
あと、ツイッターに演劇関係のトピックが流れてくるようになって、たくさんのひとが、
「アナ雪観てきました!」とか「明日行ってきます!」といったのを観ていると、うらやましくてやる気がなくなる・・・。
いいなぁ、東京。

で、「アナと雪の女王」のチケットに抽選に今更申し込み。とりあえず取れたので、観に行ってきます。えぇ、来年ですけど。
でどうせ行くならと、「アラジン」のチケットも取りました。

厂原さんのアラジンが見てみたいけど、そんな先のキャストなんてどうなってるかわからん・・・。

といった具合で、ちょとやさぐれ気味です。

新作目白押しなうえに、観たい舞台はたくさんあるのに、東京ばっかりです。
早くコロナ治まれ!

横浜のKAAT 神奈川芸術劇場での「ノートルダムの鐘」も観に行きたいなぁ。
「パリのアメリカ人」を見た時の、大きな会場で響き渡る歌声に感動したから、
きっと「ノートルダムの鐘」も素晴らしいだろうなぁ、と思うと行きたい!
この劇場で「パリのアメリカ人」も再演してくれんかな。加藤迪さんのアンリの歌が聞きたい!

とまあ、こんな具合に行きたいのに行けない現状に、不満タラタラです。

いまのところ、今年の観劇予定はなし! いいのか、これで~!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。