SSブログ

今週の週間予定キャスト [雑感]

さてさて、感染者がたくさん出たみたいで、公演中止が相次いでいましたね。
順次再開もされているようですが、まだまだ油断のならない状況ですね。


話は変わって。
「バケモノの子」の事前抽選で、チケットが当たったんですよ。
よかった。
先行予約は参戦するつもりがなかったから、当たらなかったら当分行かないことになるところでした。

まあ予定があったというのもあるし、先行予約は繋がらなくて時間がかかるからめんどくさいというのもあったので、ラッキーでした。

なので、同日に「アナと雪の女王」のチケット取りました。
昼・夜の2公演を見てくるぞ! 1/22のリベンジだ! 

とはいえ、5月なのでまだまだ先です。
この頃にはコロナも落ち着いてるかなぁ。そう願いたい。

5月まで観劇予定なしかぁと思ってたら、4月の「オペラ座の怪人」を忘れていました。
そう、4月に行きますよ! 
キャストどうなってるかなぁ。
大阪公演だから、いろんなキャストの公演を気軽に見に行けるな~、とか思ったりして。
(チケットが取れるのかとか、お金の問題は置いといて)

これくらいしか楽しみがないから、楽しませて~。
早くコロナおさまれ~!


タグ:劇団四季
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。