SSブログ

今週の週間予定キャスト5/17 [雑感]

6月に観劇予定なんですけど、観に行けるんですかね。
私にとっての「キャッツ」の千秋楽、キャッツシアターでの千秋楽、観させておくれよ・・・。

キャストも「オペラ座の怪人」から名前が無くなったなぁと思ってたら、「キャッツ」で登場ですよ!
こりゃ千秋楽まで頑張っていただきたいものです! マンカストラップ! 加藤迪さん!
小林唯さんもスキンブルシャンクスでいるし、ダブルアンリ!(パリのアメリカ人)と喜んだのは私だけですかね。

「キャッツ」のキャストに、「あらっ?」と思う方のお名前があったんですが、復帰されたんですね。
よかった。


そしてまあ、当然のように「アナと雪の女王」の抽選、落ちましたよ。
こういうくじ運無いのよね…。とりあえず応募しておくか、当たればラッキーくらいでしたしね(負け惜しみ)。
というか、抽選に当たりでもしないと、当分観に行かないだろうなぁ、と。
「アラジン」だって、いまだに観たことないですからね。
6月の「キャッツ」の時に「アラジン」とはしごする予定なんですけど、緊急事態宣言だのなんだのってことになったら、また当分観られなくなる・・・。

いつまでこんな不自由なんですかね。

6月は東京行きたい! 観たい!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。