SSブログ

「アラジン」1/22 夜 公演中止 [観劇]

結局、1/22から「アラジン」も公演中止になっちゃったんですね。

PCメールに連絡が来てました。気が付いたのは電話が来た後。
今回の電話は自動音声でした。
しかも留守電に繋がる前から自動音声がしゃべりだしていたようで、内容が途中から途中までで切れてました・・・。
それでも「アラジン」が聞き取れたので、「あ、中止になったんだな」というのはわかりました。

払い戻しされるようでしたが、私は前日に行くのを取りやめる手続きをしてるんですよね(手数料必要)
この場合、やっぱり手数料引かれるのが優先されるのかしら。

公演が相次いで中止になって、スタッフさんも大変でしょうねぇ。
劇団の経営も大丈夫かしら。そのが一番の心配。

しっかし、行くのをやめたとはいえ、「アナと雪の女王」と同日に見る予定だった「アラジン」まで公演中止になるとは、コロナの影響がすごいのか、私が東京に嫌われているのか・・・。

いや、嫌われていても、そのうち東京行くからねぇ~!

というわけで、この土日は家の中でゲームばかりしていました。
ダラダラしっぱしです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。