SSブログ

今週の週間予定キャスト10/26 [雑感]

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~! 不覚ぅぅぅぅぅ~!

全然ノーマークでしたのよ。「オペラ座の怪人」! 
歌とダンスが好きな私にとっては、特に好きな演目でもないので、こけら落とし公演でも気にしてなかったのよ。

そしたらさぁ! ラウルに加藤迪さんがキャスティングされてるなんて!

おもわずチケットを検索! 職場でなければ、そのまま予約しただろうなぁ、って感じで。
家に帰るころには売り切れよね。

来週もキャスティングされるかなぁ。
加藤さんがラウルって、観たいよねぇ。あんなに歌がうまければ、クリスティーヌも惚れるよねぇ。うんうん。

あ~、予定が合わないなぁ。観に行きたいなぁ。いいなぁ、東京。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト10/12 [雑感]

タイトルは10/12となっていますが・・・。

更新をさぼっているうちに、「アラジン」が公演中止になったり、再開したり。
yahooで、クラウドファンディングに代わる基金が設立される様子だったり。
NHKの番組で新しい劇場の紹介がされていたり。

今年の内に、「アラジン」とか「キャッツ」とか、観に行きたいなぁ。
チケット取って「アラジン」のように公演中止になったら、涙も出ないよ・・・。
台風のことも考えると、なかなか先のチケットを取る気になれない・・・。

そりゃあさ、赤字でも頑張って公演を続けてる劇団四季を応援したいよ。
東京のコロナ感染者が240人超えたとか報道されると、ちょっと考えちゃうなぁ。
自分が感染して周りに迷惑をかけるのが一番困るしなぁ。

あ~、東京行きたい。行きたいけどぉ~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/28 [雑感]

タイトルに9/28と銘打ってはいるものの、もう10月です。

「ロボット・イン・ザ・ガーデン」が開幕しましたね。
斎藤洋一郎 さんがタング役でキャスティングされていましたが、初日の舞台に立たれていたようで、おめでとうございます。
野中さんもいるし、萩原さんもいるし、私にとっては垂涎のキャスティングですな。
観たいんですけどねぇ。東京、行きたいですねぇ。

「マンマ・ミーア」にも脇坂真人さんがキャスティングされてるし。いいなぁ。東京、うらやましいなぁ。

肥田晃哉さんがマンゴジェリーやってる「キャッツ」も観たいなぁ。小林唯さんのスキンブルシャンクスも。

このまま、何も見ずに今年が終わるのか・・・? それは避けたい。行くか、東京…?
「アラジン」だって、観たいし・・・。


そうそう、クラウドファンディング、終わりましたね。2億円ほどが集まったとか。四季ファンの愛を見た気がしました。
さて、さんざんやるやる言ってた私、気が付いたら10月になってました・・・。

いや、手続きしようとしたんですよ! そしたらカードが諸事情で使えなくてですね(わたしのせいじゃないもん)。
銀行振り込みはめんどくさいなぁ、日を改めるか、と思ってたら、日が過ぎてしまいました…。
私の四季愛ってこの程度なのね…。

今年も残すところあと3か月。観劇はいつになるのか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。