SSブログ

今週の週間予定キャスト9/21 [雑感]

いつの間に、「キャッツ」に小林唯さんがキャスティングされていたんでしょう。
スキンブルシャンクスですよ。観たいですね~。

東京もGoToトラベルの対象になるっていうので、東京に観劇に行こうかなぁ、な~んて思ってたら。
東京の感染者が230人を超えたとニュースになってるんだもん。躊躇するなぁ。

今年中に1回くらいは観劇したいよねぇ。2月からずっと行ってないんだもん。

東京行きたいなぁ。行きたいなぁ。観劇したいなぁ。う~む。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/14 [雑感]

先週の日曜日の「半沢直樹」、観ましたか?

大和田常務と半沢が、腕を肩の高さで伸ばして近づきながら握手しようとしているシーン、「夢から醒めた夢」」のピコとマコが入れ替わるシーンを思い出しのは私だけでしょうか。

「♪透き通ったよぅな~、きれいなぁ~あなたぁ~♪」と音楽が流れて、思わず笑ったのは私だけでしょうか。私だけ?(笑)


この連休中に観に行こうかなぁと思って、チケット予約画面を見ていたんですが、ある事に気が付きました。
平日の夜公演、仕事終わりに行けるんじゃね? ってこと。
平日の夜公演、18:40開演なんですね!(いまさら)

通勤電車の混雑を避けるため、時差出勤しているので、日によっては間に合うのでは! って感じです。
どうしよ~かな~。
この状況が東京でなら、「キャッツ」に「アラジン」に行くのに~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/7 [雑感]

あ~、舞台が観たいですね。

11月に観に行く予定だった「キャッツ」のチケットの払い戻しの手続きをしました。
寄付しようと思ってたんですが、寄付控除の対象になるのは9月末までの公演なんですね。

クラウドファンディングの手続きもまだしてないので、そろそろやらないとね。
気が付いたら募集期間が終わってたってことになりそう。うん、私ならあり得る。

大阪の公演は「リトル・マーメイド」なんですが、観に行こうか迷い中。
舞台は観に行きたいけど、「リトル・マーメイド」は特に好きな演目じゃないんですよね。
でも、今日観に行くからチケット取らなきゃ! と思ってる夢を見ましたよ。
う~ん、悩むなぁ。

何度も言いますが、東京に住んでいたら、きっと「キャッツ」も「アラジン」も行ってるはず。
くぅ、観たいなぁ。
キャッツシアターで見られる「キャッツ」は貴重なのに、観に行けないなんて…。

いや、行こうと思えば行けるんですけどね。新幹線も飛行機も運航してるし、チケットも販売してるし。
けど、なんだかね~。

さてさて、ど~するかな~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト8/31 [雑感]

La Harpe 9月号、読みましたか。

脇坂真人さんがたくさんですよ。ウハウハですね。
ここ最近は舞台でお見掛けする機会が無いといっていたら、特集されてましたよ。
喜んで読んじゃいましたよ。うひひ。

「コンタクト」 のジャック・ザ・マンはかっこいいんですよ~。もう1回観たいなぁ。1回と言わず2回でも3回でも。
「コンタクト」は再演してくれるんでしょうか。観たいなぁ。

「マンマ・ミーア」は福岡の後、京都で公演しますよね。京都公演に出演されるかなぁ。望み薄な気がする…。


11月に予定していた「キャッツ」も払い戻しの対象になっちゃったし、次はいつ東京に行けるんでしょうねぇ。
「ロボット・イン・ザ・ガーデン」もチケット取ってないですしね。
行きたいのはやまやまなんですけどねぇ。

「キャッツ」にも「アラジン」にも当日券があるのに、行けないなんて。うお~、行きたいよぅ。
大阪でやってたら、毎週末行くのに(言い過ぎ)。


そういえば、「キャッツ」のキャストから、加藤さんのお名前が無くなりましたね。
一週間程度しか出演されてなかったのかな。
加藤さんといえば、中途半端に終わってしまった「パリのアメリカ人」はどうなるんでしょう。
加藤さんのアンリがもう観られないのは、寂しすぎる…。

人生の楽しみが無いYO!

それでも週間予定キャストはチェックしちゃうんですよねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。