So-net無料ブログ作成

今週の週間予定キャスト9/30 [雑感]

もう木曜日ですよ。

さ、気を取り直して。

いつのまに島村幸大さんがシンバに!? と思いませんでした?
私は思いました。
イケメンなシンバだろうなぁ。観たいなぁ。
10/3に更新されているので、キャスト変更されたのかな。
ちゃんとチェックしてないから、誰が入れ替わったのかわからない・・・。


「パリのアメリカ人」、吉岡さんが交代しちゃいましたね。
短かった・・・。
酒井大さんは名古屋に来ないのかしら。

うお~、観たいなぁ。

このところ脳内の舞台で3人が「'S Wonderful」を歌っているのですけど、あとあとの落胆を知っているがためにアダムが哀れで・・・(笑)

ところで、加藤迪さんはどこへ行ったの?
名古屋に来てくれないかな~。

名古屋の次が京都で、その次が博多でしょ~。
名古屋と京都はいいとして、博多の日帰りはどうだろう・・・。
しかし、博多の公演が終わったら、しばらく上演がなさそうだしなぁ。


「アナと雪の女王」はまあ、ねぇ。
海外版の映像を見たけど、Let It Goで、エルザが得意げに魔法を使っているようにみえて、なんか違うと思ったのよね。
魔法を見て観客が喜んでいるのを「どう、すごいでしょ」って感じがどうもねぇ。

まあ、上演されてもすぐには観に行かないだろうし~。
しばらく東京から動かないだろうし~。

秋劇場のほうが先にこけら落としなのに、まだ上演作品が発表されてないのもね~。
なにやるのかな~。

私としては「SONG&DANCE65」がもう1回観たいなぁ。
これは再演はないだろうしなぁ。映像化もないだろうしなぁ。
こけら落とし公演にもならないよね~。
もったいない、もったいない。


今の私には「パリのアメリカ人」があればいいの~。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/23 [雑感]

三連休のせいで、月曜日のキャスト更新、すっかり忘れてましたよ。

土曜日に「ノートルダムの鐘」を観に行ったんですが、日曜日に「パリのアメリカ人」を観に行こうか、本当に迷いました。

だってねぇ。
せっかくだしねぇ。
吉岡さんのジェリーも、近藤さんのリズも観たいし~。

けど、我慢しました。台風来てたし。

観に行くなら、今週末にしようかな~、みたいな。
行くかどうかわかんないけど。

ま、それはおいといて。

「キャッツ」もけっこう変わってますね。
まあ、チケットがないんで観に行けないですけど。
名古屋が近いせいで、東京が遠く感じる・・・。

「ノートルダムの鐘」もキャストが変わってますね。
野中さんのフロローしか見てないので、川口さんのフロローも観てみたいな。
来月までいてくれるかな。
でも、次のチケットも結構前方席なのよね。
真ん中くらいか、2階席で歌を聞きたいなぁ、なんて思ったりして。
あぁ、ぜいたくな悩み。


さて、今週末はどうしよっかな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/16 [雑感]


久しぶりにちゃんと月曜日に書いている気がしますが。

月曜日は祝日だし、舞台を観に行こうかなぁとチラッと思ったりもしたんですけど。

昨日の夜にキャストを確認したら、「パリのアメリカ人」のジェリーとリズが、14日の夜からキャスト変更になっているじゃありませんか。
吉岡慈夢さんと近藤合歓さんのコンビですよ。

新たなコンビですよね~。
観たくなりますよね~。
次の「パリのアメリカ人」の観劇は、10月下旬か。キャスト変わってそうだな。
その前に「ノートルダムの鐘」があるしな。
大人しくしとくか・・・。

「キャッツ」も入れ替わりがありますね。加藤さんは今週もキャッツですね。
「パリのアメリカ人」に来てくれないかなぁ。

今、劇団四季バージョンの「アイーダ」のCDを聞きながら書いてるんですが、再演しないですかねぇ。
来年に「アナと雪の女王」の開幕があるんで無理でしょうけれども。
再演といえば「コンタクト」も再演してほしいなぁ。
「夢から覚めた」も観たいなぁ。

大阪の劇場は「リトルマーメイド」をやっているので、しばらくはほかの演目はないだろうしな。
というわけで、京都・名古屋・東京へ行くことになるのですな。交通費が…。

一度博多も行ってみたいんですけど。
日帰りもできそうなんですが、せっかくなんで観光もしたいな。ご飯がおいしそうだし。
でも1泊するとなるとその分余計に費用がかかるからねぇ。
なかなか考えどころです。

ま、とりあえずがんばって働くしかないということですな。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/9 [雑感]

今日も頭の中では「ぼ~くは行くんだパラダイス 階段つくろ~」とアンリが歌っておりますけれども。 今週末にでも再度名古屋に行きたいくらいなんですけれども。 今週末は仕事なんですよねぇ。これも「ノートルダムの鐘」を観に行くため。 がんばって働きます! 「パリのアメリカ人」は特にキャスト変更はなしかな。 「キャッツ」は、前回観に行った時よりは、かなり人が変わってる感じですよね。 加藤さんも観たいし。桒原さんのミストフェリーズも観たいし。 加藤さん、名古屋に来ないかなぁ。 そういえばあんまり興味がなかったので、へ~っとしか思わなかったんですが、 四季劇場「春」のこけら落とし公演が「アナと雪の女王」なんですね。 ディズニーのミュージカルは「アイーダ」が一番好きなんですよね。 「ライオンキング」も「リトルマーメイド」も「美女と野獣も」、あ~んまり好みじゃないので、「アナと雪の女王」も「よしっ!チケット取るぞ!」とまでは思わない・・・。 ようやく「アラジン」のチケット取ったところだしな。 けど、ロングラン公演だから、行こうと思ってチケット取らないと、いつまでたっても観に行かないだろうしな。 さて、どうしようか。 「カモメに飛ぶことを教えた猫」も観たいんだけどな。 観たいのはいっぱいあるけどね~。 東京に行くのがめんどくさくなってきたしなぁ。 名古屋がご近所だからね。 まあ、観に行けるだけでも幸せよね。 仕事中もアンリに歌ってもらって、観に行くためにがんばって働きます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト9/2 [雑感]

開幕しましたね、「パリのアメリカ人」名古屋公演!
松島さんですよ~。
今週末観に行きますよ~。
名古屋はもうご近所ですよ~。
小林唯さんのアンリも楽しみだな~。

四季のことだから、急なキャスト変更がある可能性も否めないが…。

佐和由梨さんがマダム・ボーレルかぁ。佐和さんのイメージは「壁抜け男」のM嬢なのよね(古っ!)

なんにしても久しぶりの観劇~♪ 楽しみ~♪

まあ、「ノートルダムの鐘」が観に行けるか微妙なところなんですけれども…。
今は「パリのアメリカ人」のことだけ考えます!

と思ってたんだけどさ~。

次のキャッツがさ~。
仕事と丸かぶりなんだよね~。
昼・夜口演のチケット取ったのに、それは辛すぎる…。
なんとかならんかな…。
うぬぬ。

ま、先の心配は置いといて。


「アラジン」の主演キャストがガラっと変わった感じですね。
萩原さんがジーニーかぁ。私の印象は「キャッツ」のギルバートなんですよね。マンカストラップもやってたなぁ。
いったいいつの話なんだか。時間が流れるのは早いなぁ…、なんて思ったりして。

マンカストラップといえば、加藤さんが復活ですねぇ。
いいなぁ、観たいなぁ。観たいなぁ。

加藤さん、名古屋にも来てくれるかなぁ。
来てほしいなぁ。

台風は来てほしくないぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇