SSブログ

今週の週間予定キャスト8/31 [雑感]

La Harpe 9月号、読みましたか。

脇坂真人さんがたくさんですよ。ウハウハですね。
ここ最近は舞台でお見掛けする機会が無いといっていたら、特集されてましたよ。
喜んで読んじゃいましたよ。うひひ。

「コンタクト」 のジャック・ザ・マンはかっこいいんですよ~。もう1回観たいなぁ。1回と言わず2回でも3回でも。
「コンタクト」は再演してくれるんでしょうか。観たいなぁ。

「マンマ・ミーア」は福岡の後、京都で公演しますよね。京都公演に出演されるかなぁ。望み薄な気がする…。


11月に予定していた「キャッツ」も払い戻しの対象になっちゃったし、次はいつ東京に行けるんでしょうねぇ。
「ロボット・イン・ザ・ガーデン」もチケット取ってないですしね。
行きたいのはやまやまなんですけどねぇ。

「キャッツ」にも「アラジン」にも当日券があるのに、行けないなんて。うお~、行きたいよぅ。
大阪でやってたら、毎週末行くのに(言い過ぎ)。


そういえば、「キャッツ」のキャストから、加藤さんのお名前が無くなりましたね。
一週間程度しか出演されてなかったのかな。
加藤さんといえば、中途半端に終わってしまった「パリのアメリカ人」はどうなるんでしょう。
加藤さんのアンリがもう観られないのは、寂しすぎる…。

人生の楽しみが無いYO!

それでも週間予定キャストはチェックしちゃうんですよねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。