So-net無料ブログ作成

今週の週間予定キャスト9/30 [雑感]

もう木曜日ですよ。

さ、気を取り直して。

いつのまに島村幸大さんがシンバに!? と思いませんでした?
私は思いました。
イケメンなシンバだろうなぁ。観たいなぁ。
10/3に更新されているので、キャスト変更されたのかな。
ちゃんとチェックしてないから、誰が入れ替わったのかわからない・・・。


「パリのアメリカ人」、吉岡さんが交代しちゃいましたね。
短かった・・・。
酒井大さんは名古屋に来ないのかしら。

うお~、観たいなぁ。

このところ脳内の舞台で3人が「'S Wonderful」を歌っているのですけど、あとあとの落胆を知っているがためにアダムが哀れで・・・(笑)

ところで、加藤迪さんはどこへ行ったの?
名古屋に来てくれないかな~。

名古屋の次が京都で、その次が博多でしょ~。
名古屋と京都はいいとして、博多の日帰りはどうだろう・・・。
しかし、博多の公演が終わったら、しばらく上演がなさそうだしなぁ。


「アナと雪の女王」はまあ、ねぇ。
海外版の映像を見たけど、Let It Goで、エルザが得意げに魔法を使っているようにみえて、なんか違うと思ったのよね。
魔法を見て観客が喜んでいるのを「どう、すごいでしょ」って感じがどうもねぇ。

まあ、上演されてもすぐには観に行かないだろうし~。
しばらく東京から動かないだろうし~。

秋劇場のほうが先にこけら落としなのに、まだ上演作品が発表されてないのもね~。
なにやるのかな~。

私としては「SONG&DANCE65」がもう1回観たいなぁ。
これは再演はないだろうしなぁ。映像化もないだろうしなぁ。
こけら落とし公演にもならないよね~。
もったいない、もったいない。


今の私には「パリのアメリカ人」があればいいの~。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇