SSブログ

SONG&DANCE65⑤7/15昼 [観劇]

暑い日が続きますね。

仕事中の私の脳内では、芝さんの声で「裏切ったなエビ~タ♪」の部分がエンドレスリピート。
なのに脳内映像は、壁抜け男の夫がイザベルに向かってダメだと首を振っているシーン。
もちろん夫役は松島さんで。

仕事に余裕がないと、脳ミソがバグっちゃいますね。ミスしてないといいけど・・・。


今回は女性の出演者の方について、書いてみようかと思ったんですが。

あ~、顔と名前が一致しないので、紹介しづらい!

ダンサーさんがね、みなさんね、きれいなんですよ。
そりゃあダンサーなんで鍛えられてるのは当然なんでしょうけど。

うっとりしますよね。
衣装チェンジが多いので、それを観るだけでも楽しいです。
皆さんかわいいし、セクシー。

フラメンコの衣装なんかは背中が本当にセクシーですよね。

「ウエストサイド物語」の「アメリカ」は観ていて本当に楽しいですね。
岡本瑞恵さんもかわいいし。

「クレイジー・フォー・ユー」の時の赤い衣装はすごいなと思います。踊っているときもセクシーだし、「Naughty Baby」を歌っている方はすご~くきれいだし、他の方も階段でセクシーポーズ決めてるし、後ろでコーラスやってる男声も演技もいいし。
楽しいですねぇ。

「フレンド・ライク・ミー」の黒地に白いラインの衣装は、最初見たときなんか生地が分厚い感じがするなぁと思ったんですけど、そういうことだったんですね。

「キャッツ」の「メモリー」の時の白い衣装も、布がたっぷり使ってあって、美しいですよねぇ。布捌きが大変そうですけど。
金友美さん、きれい・・・。


う~ん、もっといろいろ書きたいんですけど、やはり顔と名前が一致しないと紹介しづらいので、もうちょっとがんばって覚えることにします。

あ~、記憶力と文章力のなさが恨めしい。

皆さん個性が光っていて、顔は覚えられたつもりなんですけどねぇ。
パンフと見比べると、自分の記憶があやしくてどうも・・・。
(まあ脳の半分以上は、松島さんに使われているの仕方ない・・・)

はあ、週末が待ち遠しい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SONG&DANCE65④7/14夜追悼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。