SSブログ

SONG&DANCE65④7/14夜 [観劇]

あ~、芝さんが交代してる~(7/18~キャスト)

飯田洋輔さんて、すごく人気のある役者さんなんですよね?(他の方のブログ調べ)
(知らなくてごめんなさい)

なので、楽しみは楽しみなんですけど~。
もうちょっと芝さんを堪能しておけば良かった・・・。

久保加那子さんも谷原志音さんと交代。

まあ、松島さんが続投なので、一安心ではあるんですけど。



さて、夜公演です。

同じ日に昼・夜公演を観たら、飽きるんじゃないかと思ったんですけどね。

飽きませんね。
その証拠に、昼公演終了後に、翌日7/15のチケット前日予約しましたから。
ホントは7/16の公演も観たかった・・・。
もう病気・・・。

だってね、わくわくするんですよ。
歌もダンスもかっこよくて、自分にないものが詰まってる感じがします。

ええやん。他に趣味らしい趣味もないんやし。(と自分に対して言い訳)


さて。
「リトルマーメイド」は観ていないので、よく知らないんですけど(ちなみにアラジンも観てません)、海賊っぽい雰囲気の衣装ですね。リトルマーメイドは王子様が乗った船だと思うんで、イメージが違うとは思うんですけど、やっぱり男声がかっこいいですね。あの低音。

その後に続く、「クレイジー・フォー・ユー」のメドレーですが、この演目も特に好きなわけではないので、そんなに観た回数は多くないんですけど、松島さんがボビーをやってたなんて・・・。
私が観たときは別な方でしたね。観たのはかなり前ですし。

もうね、にんまりしますよね。
「今は~ダメだっ!」の時の笑顔ときたら・・・。
松島さんしか(ほぼ)観てないので、他の方のダンスを観ている余裕がありません。

観ている余裕がないといえば、「パリのアメリカ人」かな? ダンスのカップルごとにストーリーがあるんですけど、松島さんのカップルしか観ていないので、他のカップルにどんなストーリがあるのかいまだにわかってない・・・。

そのせいで、いまだに顔と名前が一致しない方が・・・。

ま、それは置いといて。

2幕の最初、瀧山さん、いい味出してますよね。
お客さんを盛り上げておいてからの、「アラジン」の「フレンド・ライク・ミー」の歌いだし。かっこいいですね~。
声も個性的ですし。あの瀧山さんを観たら、アラジンを観にいきたくなりますよね。大阪ではいつやるんだろう。まだだ先でしょうね・・・。

あと「誰にでも夢がある」の最後、瀧山さんと相原萌さん(?)があっち向いてほいをやってるんですけど、毎回結果が違うので、あれ本当にやってるんですね。どっちが勝つか毎回気になります。というわけで、このときの松島さんに目が行かない・・・。

松島さんといえば、次の「美女と野獣」の「変わりものベル」にすぐ出演されるんですが、衣装がね。見ちゃいますよね。
これ以上はもう言わないでおきます。にんまりしてます。それだけ。


次の観劇もやっぱり松島さんを観ちゃうんだろうなぁ。

あぁ、楽しみだなぁ。
でもあと1ヶ月ほどで終わっちゃうんだなぁ。
あと何回、観にいけるかなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SONG&DANCE65③7/14昼SONG&DANCE65⑤7/15昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。