SSブログ

今週の週間予定キャスト12/10 [雑感]

「奥さん、週間予定キャスト、見ました?」

えぇ、ちゃんと忘れずにチェックしましてよ。

「キャッツ」はスキンブルシャンクスのみ、交代ですね。
田邊祐真さんか、観たことない、かな。少なくともキャッツでは。

そういえば、パンフ改訂されてたのかな。チェックしてくるの忘れてた・・。
会場で「パンフが派手~」という声がちらほら聞こえてましたな。


気になったのは「アラジン」!
アラジンが島村幸大さんで、ジャスミンが岡本瑞恵さんじゃないですか!
SONG&DANCE65のコンビがまさにアラジンで!
うわ~、観たいよ~。

「アラジン」は先行予約出遅れてるしな~。「アラジン」のためだけに、東京に行くのも・・・。
「キャッツ」のチケットが取れたら・・・。それも難しいな。
早く大阪で公演してくれたらいいのに。


で。
大阪の「リトルマーメイド」でアリエルをやっていた三平果歩さんが、「SONG&DANCE65」に!
そんな簡単に(?)あっちこっち行けるものなのかしら・・・。

あ~、もうちょっとで「SONG&DANCE65」終わっちゃうよね~。
LaHarpeも振り返るといいながら、ページ1枚で終わっちゃってるし・・・。切ない・・・。


2月で観劇の予定がなくなるな。あ、4月に「リトルマーメイド」があるか。

「パリのアメリカ人」(名古屋)と、「ノートルダムの鐘」(京都)のために、ちょっと我慢するか。
その分、働こ~!(口先だけ)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。