So-net無料ブログ作成

今週の週間予定キャスト6/3 [雑感]


やっぱり「パリのアメリカ人」は、「ノートルダムの鐘」の後の京都劇場で公演なんですね。

そうだろうなぁとは思ったけどさ~。妥当だろうなとは思うけどさ~。
京都劇場か・・・。

「パリのアメリカ人」は大きな劇場で観たい・・・。
せめて大阪四季劇場で・・・。

東京より、横浜より、名古屋より、京都劇場は近いけど、私の気持ちは盛り上がらな~い!

行きますけど~。
京都劇場なら、前日当日に行きたくなっても行けるな(と自分を励ます)。

なんか名古屋劇場の方が気分的に楽しみなのは何でだ。


ま、それはおいといて。
「パリのアメリカ人」は松島さん、近藤さんコンビで。
アンリは小林さん。
そういえば、LaHarpeで小林さんの特集がありましたね。
こんなの読んじゃうと、小林さんのアンリが観たくなるじゃないか!
いや、観るチャンスはきっとある!はず。

でも、名古屋や京都に来る頃には、「パリのアメリカ人」もキャストがいろいろ変わってそうな気もする・・・。

それはそれで楽しみましょう。

でも、京都劇場じゃホールに響き渡る朗々とした歌声、というのはちょっと難しいかなぁ・・・(しつこい)。


来週末には「アラジン」の先行販売がありますね。
一度行ってみたいんだけどなぁ。

行く? チケット取る? ど~しようかな~。
まだしばらく東京から動かなさそうだし、1回位は観たいよねぇ。

さて、さて、どうするかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。