SSブログ

今週の週間予定キャスト1/20 [観劇]

「ノートルダムの鐘」も「パリのアメリカ人」も終わっちゃった上に、「アラジン」が休演中なので、週間予定キャストがちょっとさみしい。

加藤さんは「キャッツ」ですな。
京都(パリのアメリカ人)で待ってるよ~。1回は来てね~、というのが本音なんですけれども。
来てくれるかなぁ。
松島さんは全く名前見なくなっちゃったしぃ~。劇場「秋」での公演には出てくれるのかしら…。

新劇場の「秋」でのこけら落とし公演は「劇団四季 The Bridge~歌の架け橋~」っていうんですね。
9月開幕かぁ。秋劇場で講演した後全国公演らしいんですが、あちこちを回るってことかな。
四季の専用劇場で1~2か月公演とかはしないのかしら。
ショーらしいので、おもしろかったら通っちゃうんだけど。「SONG&DANCE65」みたいに。

う~ん、新しい劇場まで観に行くか、全国公演まで待つか。どうしよっかな~。
詳細が発表されてから考えよう。こういう公演って再演が無いから、観られるときにみないとねぇ。

あ~、「SONG&DANCE65」もう一回観たいよぅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。