SSブログ

今週の週間予定キャスト2/24 と追記 [雑感]

珍しく月曜日に更新ですよ。祝日万歳ですね。

なんだかんだ言いつつ、この三連休は「パリのアメリカ人」は観に行かなかったんですけど。
気になることが…。
「キャッツ」のキャスト、加藤さんが交代になってますよ。
これは来週あたり、京都に来てくれるんじゃないかと、期待しているのですが。希望的観測かしら。
チケットは持ってないですけど、観に行っちゃうかもしれませんよ。


そして今週末は「アラジン」です。初見です。楽しみ~♪
道口さんのジーニーですよ。うわ~、道口さんの舞台、久しぶりだな~。メソ。
週末の東京は寒いらしいので、気を付けないといけないですね。うきうき。


今週もがんばって働きます~。



~追記~2020.02.26

公演中止ですって。
2/27~3/8まで。

「アラジン」、楽しみにしてたのに。
この1回しかチケット取ってないのに…。

しょうがないから、「キャッツ」の先行予約に参戦するか…。
あんまりチケット運ないからなぁ。
バストファージョンズさんのお花ほしいなぁ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。