SSブログ

今週の週間予定キャスト3/2 [雑感]

もちろんキャストは発表されてるはずないんですけど。

先週の土曜日の「キャッツ」の先行予約は、参加しましたか?
私は、今頃なら「アラジン」のために上京しているはずなのに、と思いながら参加しましたよ。

とりあえず、1回分だけチケットを取りました。
まあ、かなり先なんでその頃には新型肺炎も治まっているでしょう。
というか、2回目の流行してたりして。

京都の「パリのアメリカ人」は公演期間が短いのに、新型肺炎のためにさらに短くなるなんて。
3月後半の公演、観に行けるかなぁ。

そういえば、「ロボット・イン・ザ・ガーデン」のオーディションの様子が公開されていましたね。
ちらほら見知った顔があって、そっちに出るのかなぁ、と期待したり。
まだラ・アルプが届いていないので、楽しみにしてます。
振付で松島さんの名前が挙がっていたので、「パリのアメリカ人」は絶望的ですな…。
しょ~がないね~。


早く落ち着きますよ~に!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。