SSブログ

今週の週間予定キャスト8/12 [雑感]

なんでこんなに一週間が早いんだ。

台風、大丈夫でしたか?
私はいつものように出勤して、いつものように帰宅しましたよ。
さすがに帰りは大雨でしたけど。


「アラジン」はあっくん(阿久津陽一郎さん、勝手にあっくん呼ばわり)がジーニーですね。
あっくんは声が独特だから、おもしろそうだな。
思い出すイメージはいつも「アイーダ」のラダメスだけど(古っ)。
「恋に落ちたシェイクスピア」を見たはずなんだけどね~。


「キャッツ」は肥田さんが復活してるぅ~。見たいなぁ。
加藤さんはどこへ行ったのかしら。
名古屋(「パリのアメリカ人」)に来るかな~。来て欲しいなぁ~。

もうね、名古屋は近所の感覚です。
京都に来るとわかっていても、観にいきたいよね。
京都は劇場が狭いしね(しつこい)


京都といえば週末に「ノートルダムの鐘」がせやねん(関西のテレビ番組)で特集されるとか。
こりゃ見ないとね。起きられるかな(朝の番組ではありません)


あ~、舞台が見たいなぁ。
そういえば、9月1日にチケット販売があったな(四季ではありません)。
これを観にいこうかと考え中。

9月の「ノートルダムの鐘」の観劇予定が、いよいよ怪しくなってきたぞ・・・。
なんとかして~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。