SSブログ

今週の週間予定キャスト10/28 [雑感]

2020年、2021年の劇団四季は大忙しですね。

「アナと雪の女王」に「TheBridge」に「ロボットインザガーデン」でしょ~。
松島勇気さんが振付でスタッフの中に名前があるし・・・。
脇坂真人さんみたく、舞台出演から遠ざかっちゃうのかしら・・・。
脇坂さん見たさに「コンタクト」に通ったのを思い出すなぁ。かっこよかったのよねぇ。うんうん。
「夢から醒めた夢」も上演かぁ。

って、全部東京じゃん! 
東京に行くのはめんどくさいよぅ。

さて。
「パリのアメリカ人」は特にキャスト変更なしかな。
あ、斎藤さんが「アラジン」に!
「キャッツ」に加藤さんが復帰~♪ 来週観劇予定なんだけど、出演されるかな。
ランパスキャットのナンバーのあの早口の歌を、結構楽しみにしてたりして。
毎回、よく噛まずに歌えるなぁと感心しちゃいます。活舌の良さ。
ギルバートに肥田さんだし。
あ! 押田柊さんがミストフェリーズですって!? なに、ちょっと、それ、観たいじゃないの!
最近のミストフェリーズは様々な方がやってらっしゃって、ファン泣かせですな。
来週の「キャッツ」がめっちゃ楽しみになってきた!

その前に「ノートルダムの鐘」が待っていますが。
フロローが川口達也さんか。初見のはず。楽しみ。
2階席だしね。歌と音楽を楽しんじゃうぞ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。