SSブログ

今週の週間予定キャスト12/23 [雑感]

だんだん、だんだん更新が遅くなってるね。
ま、いいじゃ~ん。

もう年末ですね。
あんまり年末感もないんですけど。
ようやっと仕事が終わって、ちょっと長めの休みがもらえるな~、ぐらいにしか思いませんが。
きっと「笑ってはいけない」を見ているうちに、年が明けるというパターンだな。

仕事が終わったら~、「パリのアメリカ人」を観に行ってきます~。
今年最後の観劇です~。

松島さんも加藤さんもいらっしゃらないけど、それはそれ、楽しむのだ~。
お正月も観に行きたいけどさ~。新幹線がな~。めんどくさ~い。
なぜ京都じゃないんだ。
お正月に「ノートルダムの鐘」を観に行くのもありか。チケットがあればの話だけど。

東京はいいなぁ。劇場がいっぱいあって。

というわけで、2月のチケットを取ってみた。
といっても、劇団四季ではないんだけれども。
楽しみ~。

こうやって来年も、観劇以外に大した趣味もなく生きていくんだわ~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。