SSブログ
-| 2018年07月15日 |2018年07月16日 ブログトップ

SONG&DANCE65①6/30昼 [観劇]

キャッツの大阪公演が終わってしまい、無為の日々を過ごしていたんですが(言い過ぎ)。

6月30日、SONG&DANCE65を観に行ってきました。

実を言うとSONG&DANCEシリーズは、あんまり期待してなかったんですよ。
いままでのシリーズでは知らないナンバーが多かったりして、いまいち乗り切れない感じで。

なので、今回も5回分のチケットを取ったんですが、正直取りすぎたかな、と。

しかも1回目が母と一緒・・・。

母は、そんなに芝居を見に行く人ではありません。
でも、小学生だった私をキャッツに連れて行ってくれ、お芝居の楽しさを教えてくれたので、その辺は感謝しています。

けど、隣で私が楽しんでるのに、けなすようなことを言うので、キャッツの35周年記念公演を最後に、2度と連れていかねぇと決心しました。

なのに、SONG&DANCE65が見に行きたいって言うから・・・。

思わず顔に出た。

母「なんでイヤそうな顔すんの」

はい、イヤだからです。

仕方なくチケット取りましたよ・・・。

結果、母の反応は案の定だったんですけど。
チケット代まで出したのに。

ま、それはおいといて。

SONG&DANCE65自体はですね、すごくよかったです。

あんまり期待していなかったので、あまり情報(内容)を仕入れずに行きました。
出演者の方々は、キャッツ(大阪公演)以外観ていなかったと言うのもあって、知らない方や名前は知ってるけど、という方が多かったです。

かろうじて知っていたのは、芝清道さんです。

エビータを観たことがなかったので、芝さんのチェ(の歌)を聴けたのは感動でした。
前々回の大阪公演でマンカストラップをしていたの以来、ですかね。(うろおぼえ

芝さんのファントムが聴けたのは感動でした!
芝さんがファントムにキャスティングされることなんて、ないですもんねぇ(たぶん
かっこえぇ~。これだけでも、観にいったかいがある!と思いました。

もちろん、他の方々も素晴らしかったです。
半分くらいは知らないナンバーでしたが、ものすごく楽しめました。

そしてちょっと気になる方がいらっしゃったんですが、なぜ気になるのかはっきりさせるために、次の観劇まで楽しみにしようと思っています。

なんせ、母が一緒だったので、思い返す余裕がなかったので。

母については、やはりもう連れていかねぇ、と再確認しました。




nice!(0)  コメント(0) 
-| 2018年07月15日 |2018年07月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。