SSブログ

今週の週間予定キャスト2/17 [雑感]

もう金曜日も遅い時間帯でございます。

気持ちは月曜日に書こうと思ってはいるですけどね。

さてさて、明日は猫の日ですね。そして、「パリのアメリカ人」京都公演の開幕でございます。
加藤さんは「キャッツ」にキャスティングされているので、当分京都には来てもらえなさそう…。
松島さんはお名前すら見えなくなっちゃったし。

今日の朝のニュースを見ていた時に、「パリのアメリカ人」が開幕しますというニュースが流れまして。
母「観に行くの? もうチケット取った?」
私「うん」
という会話をしました。
すでにもう東京でも名古屋でも観たんだけどね、とは言いませんでしたけど。

チケットあるなぁ。この三連休の内、観に行こうかなぁ。うぅむ…。
けど、来週末は「アラジン」だしなぁ。
キャストはどうなるかなぁ。楽しみ。

福岡の「ノートルダムの鐘」は、フロロー役が芝清道さんですね。まあ、そうですよね。
芝さんのフロローも観てみたい…。

「パリのアメリカ人」は京都の次は福岡でしょ。その次はどうなるのかなぁ。全国公演だっけ?
福岡まで観に行くのは心理的なハードルが高いのよね。行ったことないから。
方向音痴はこういう時に困るわ。いや、いつも困ってるけど…。

さて、三連休は荒天らしいのですが、どうやって過ごそうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。