SSブログ

今週の週間予定キャスト6/24 [雑感]

月曜日にキャストは更新されるのに、ブログを更新するのが火曜日になってきてますね。
そのうちだんだん遅く・・・。
ちょっとね、仕事中にチェックできなくなっちゃったしね・・・。つまんな~い。

「エビータ」のチェはやっぱり、芝さんですね。
かっこいいもんね。
チケットは取ってないけど・・・。

「アラジン」といえば、瀧山さんがおちゃめなツイートをしていたような。
観にいけるのは来年だけどね~。

「キャッツ」は、三平さんがランペルティーザやってるなぁ。みたいなぁ。
金さんのボンバルリーナも観たいなぁ。

演目でも俳優さんでも、何度も見たくなるのよね~。
これが俗に言う”沼”というやつか。
ま、私なんて、ぬるいでしょうけどね~。

おぉう、「カモメに飛ぶことを教えた猫」に厂原さんが。
歌って踊って、うぉ~観たいな~。

なんか、観劇予定が先過ぎて、日々の楽しみが無くて、キャストチェックもなんだかなぁ、って感じです。


「パリのアメリカ人」、早く名古屋に来ないかな~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト6/17 [雑感]

「アラジン」の先行予約がありましたね。

取っちゃいましたよ、チケット。「アラジン」の・・・。
と、言ってもね、来年ですからね、どうなってますかね。

ちょっと予定があったので、朝からのチケット争奪戦には参加できませんでしたけど、まあ初見なので2階席でじっくり見ようかと。
しかも1回だけですけど。
その頃のキャストなんて、予想もつかないですよね。


さて、「エビータ」が開幕しましたね。
谷原志音さんが、エビータ役なんですね。「SONG&DANCE65」でも歌ってらっしゃったから、イメージはできそうな感じです。でも、なんかかわいい感じが先に来るかな。

全国公演があるみたいですが、行くかなぁ・・・。どうしようかなぁ。

「アラジン」に斎藤洋一郎さんの名前がありますねぇ。
マンゴジェリーにアンリに、大変ですねぇ。

「キャッツ」のグリザベラ、金原美喜さんかぁ。初めて見るお名前のような気がします。どんなグリザベラなのかしら。

あ~、「キャッツ」も観たいぞ。


次の観劇予定は9月なのよね・・・。
「ノートルダムの鐘」、チケット取ったけど、観に行けるかちょっと心配。
仕事の都合がつかないかもしれない・・・。いやん。


観劇したいなぁ。
9月って、まだ先だよねぇ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト6/10 [雑感]

おぉう、「パリのアメリカ人」のアンサンブルに、桒原駿さんの名前があるじゃないですか!


「キャッツ」のマンゴジェリーの斎藤さんの名前がなくなっている。
が、「パリのアメリカ人」にも名前が無い・・・。お休みかな。


あ、あれ!
大阪の「リトルマーメイド」から、三平果歩さんの名前が無くなってるなぁと前回思ったような気がするんだけど、「キャッツ」のランペルティーザに名前が!

何それ、観たいよ!
アリエルが、ランペルよ! 観たいでしょ!

「キャッツ」はねぇ、こういうねぇ、サプライズ(?)がねぇ・・・。


観劇予定がまだまだ先にしかないのに、キャストをチェックするのって、なんかちょっと切ないわね・・・。
観たいのに観れないんだもんねぇ・・・。

思わずスケジュール帳を確認するけど、観劇予定は増えてない・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

今週の週間予定キャスト6/3 [雑感]


やっぱり「パリのアメリカ人」は、「ノートルダムの鐘」の後の京都劇場で公演なんですね。

そうだろうなぁとは思ったけどさ~。妥当だろうなとは思うけどさ~。
京都劇場か・・・。

「パリのアメリカ人」は大きな劇場で観たい・・・。
せめて大阪四季劇場で・・・。

東京より、横浜より、名古屋より、京都劇場は近いけど、私の気持ちは盛り上がらな~い!

行きますけど~。
京都劇場なら、前日当日に行きたくなっても行けるな(と自分を励ます)。

なんか名古屋劇場の方が気分的に楽しみなのは何でだ。


ま、それはおいといて。
「パリのアメリカ人」は松島さん、近藤さんコンビで。
アンリは小林さん。
そういえば、LaHarpeで小林さんの特集がありましたね。
こんなの読んじゃうと、小林さんのアンリが観たくなるじゃないか!
いや、観るチャンスはきっとある!はず。

でも、名古屋や京都に来る頃には、「パリのアメリカ人」もキャストがいろいろ変わってそうな気もする・・・。

それはそれで楽しみましょう。

でも、京都劇場じゃホールに響き渡る朗々とした歌声、というのはちょっと難しいかなぁ・・・(しつこい)。


来週末には「アラジン」の先行販売がありますね。
一度行ってみたいんだけどなぁ。

行く? チケット取る? ど~しようかな~。
まだしばらく東京から動かなさそうだし、1回位は観たいよねぇ。

さて、さて、どうするかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。